【マジか】近親相姦で出来た子供って日本だけでも年間18~35人もいるんだな・・・

 今回の作品は超絶可愛い女子校生の「愛内希」ちゃんが義父に犯されるという近親相姦モノの作品なのだ。まずなんといっても制服姿の愛内希ちゃんが余りに可愛すぎてかなり萌える。そしてただでさえ可愛い女の子の入浴シーンも早速見ることができて、もう初っ端からフル勃起確定である。そして家庭的な部分も見せてくれている彼女を楽しんでいると、ついに義父が動き出したのだ。実はこの義父は職を失って酒に溺れる日々を送っているヤバイおっさんだ。そして可愛いこの娘をオモチャにし始めるのがこの作品のメインテーマである。早速可愛い女子校生をオモチャで責めて性的な快感を覚えさせる。そしてさらに彼女を調教するこのおっさん。完全に自分のチンコの感触もしっかり味あわせてこの快感を教え込んでいくのだ。もう完全に義父に体を犯された美少女はこれからもずっと性欲発散に使われるだろう。そして彼女自身もより一層セックスの感度が磨かれていき大人へと成長していくと思う。それにしても、近親相姦で出来た子供が日本で数十人毎年いるそうだ。多いのか少ないのかは分からない。AVの世界だけでなく現実でこういうことがあるなんて信じられないがなくもないだろう。

動画の場所を画像で補足(上部やや下、動画10)

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

義父に堕された私 愛内希
セックス動画
母と2人で暮らす女子校生「のぞみ」にある日、新しい義父が出来た。優しかった義父「銀二」は、職を失い酒に溺れ「のぞみ」を犯すようになる。やがて、美少女の身体は義父の肉の味を覚えてしまう…。