【素人】初めて巨根に遭遇した女子大生。「素股だけで謝礼です」と言われて…

 もう完全に素人感丸出しの女の子達が出ている作品だ。デカチンポを見せつけて、入れてみませんか?と誘う企画なのだが、この作品はかなりの素人感が出ている作品で、仕込み感がなくて良い作品であった。ナンパして男優のチンチンを見せつけるまでは苦労するが、素股だけでもお願いしますという交渉の仕方で、チンポを見せることにした。彼女達の付き合っている彼氏をゆうに凌ぐ、18㎝級のマグナムを前に目が点となってしまう。笑ってる子やジッと見つめる子などリアクションは様々であるが、みんな興味が湧いているのは間違いないようである。確かに彼氏と付き合う時に、あまりチンポを見て交際を決める女性は多く無いようである。まあ18㎝級のチンチンを持っている男自体少ないと思うのだが・・・。このチンチンでの素股が半端ない刺激だったようで、もう彼女のマンコから潤滑油が出まくっている。そうこうしている内に、彼女が悩んでいる顔になってくるのだ。せっかくなんで入れてみませんか・・・?

動画の場所を画像で補足

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

「入れて」みたくてお股がヒクヒク!素人愛液でチ○ポはヌチュヌチュ!一般人に18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。
セックス動画
エッチは無理だと断られた素人お嬢さん達に、なんとか頼みこんで素股をしてもらいます。ところがズボンを脱ぐと男性は彼氏の倍サイズのメガチ○ポ。擦りつけてるだけなのに愛液がどんどん溢れヌチュヌチュと音を立てます。次第に我慢できなくなって、むさぼるように咥えこみ異次元の快感におかしくなりついには中出しまで…。