「イぐうぅぅぅぅぅ…!」人生初の媚薬SEXにエビ反りになって絶頂しまくりの美人妻

 グラマーボディーで、キレイな椎名ゆなが媚薬を飲んでブっ壊れるSEXをする作品だ。彼女自身初めて媚薬を飲んだ作品であり、あらためて媚薬の効果の強さを思い知った。こんなイイ体の椎名ゆなが、人妻役で登場するのだが、媚薬マッサージを家で受けて以来その媚薬マッサージの魅力にハマってしまう。最初に媚薬マッサージを受けた時は媚薬と知らずに、快楽に次第に堕ちていってしまった。それも強烈な快楽であり、自分ではコントロールできないほどにドスケベになってしまうのだった。腰は勝手に振ってしまうし、自ら男の肉棒を求めていってしまうのだった。媚薬を使ったAV作品は、通常一回こっきりで終わってしまうのだが、この作品は一度では終わらない。彼女は媚薬マッサージに依存して溺れてしまい、終いには自分から媚薬マッサージをしてくれた男に懇願してしまうほど、媚薬マッサージの快楽にハマってしまう。旦那のことは愛しているのに、媚薬マッサージを覚えたおかげで、他の男から椎名ゆなのマンコに中出しされてしまうのだった。こんなイイ女がここまで狂うとは・・・。

動画の場所を画像で補足(サイト上部やや下、動画3)

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 椎名ゆな
セックス動画
E-BODY寝取られドラマシリーズに「椎名ゆな」が登場。夫の居ない間に申し込んだ媚薬マッサージに溺れてしまい、中出し性交されてしまう美人妻。「あなた許してください…カラダが疼いて媚薬オイルの快感を欲しがるんです…」全身を貫く快楽に弓なりエビ反り悶絶しイキまくる!