ちょw目の前で友人の嫁がマンスジ丸出しで爆睡してるんだが(汗)

 ズボンやスパッツなどのマン筋って、ある意味下着よりもエロいかも知れない。この作品では、ムチムチのズボンをはいている女の子のマン筋を特集した作品なのだが、あろうことか友人の彼女のマン筋に手をつけてしまったのであった。私もマン筋は大好きであり、見ていると実際に触りたくなってしまうのだが、触ったことがないのでこの作品を見て非常に勉強になった。女の子のムチムチのマン筋は、凄く柔らかくて触ると指がマンコに食い込むほど柔軟な肉質である。この作品では、マン筋を指で深く握りしめ、マン筋の跡に指をなぞらえる非常にヤラシイ触り方をしているのだ。そんな感じでマン筋を触りまくっていたら、最初はビックリして抵抗しまくっていた友人の彼女も、次第にいやらしい汁でズボンが濡れてきてしまった。そんなマンコに我慢できなくなり、ズボンに穴をあけてチンチンをブっ刺すのであった。ガンガンに肉厚のマンコにチンチンを出し入れした挙句に、フィニッシュは顔射というフルコースだ。

動画の場所を画像で補足

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

ぷっくり膨らんだ肉厚マ○コのマン筋を無防備に晒す友人の彼女に興奮した僕は…
セックス動画
友人の彼女がマン筋を無防備に晒しているのを目撃!堪らなくなった僕は、あろうことか、友人の彼女なのに…。