【147cm】色々とアウトなピンク巨乳少女と淫行…

 この作品はAVではたまにある危ない系の企画である。危ないとは色んな意味があるが今回は女の子の見た目が幼すぎるというのと、シチュエーションが色々とヤバイのだ。まず主役の女の子は「かえで」ちゃんという身長が147cmの小柄な童顔少女だ。そしてこの作品は、担任の先生にホテルに来るように呼び出され、エッチなことをされるというヤバイ状況を描いた作品なのである。女の子は単位が危ないと言われ、卒業したかったら先生たちを喜ばせないといけないという状況になって従順に従ってしまうのだ。まだ最初は一人の先生に淫らな行為をさせられるに過ぎない。しかし徐々に水着を着せられたりして過激になっていき、ついには他の先生たちも来てしまったのだ。そして学校のおっさん教師たちがみんなで一人の少女を犯すというかなり危ないシチュエーションになってしまうのだ。まだ未発達なあどけない体を容赦なく責められる女の子の可愛さがやっぱり最高な状況になっている。童顔なロリ好きの方にはまるで夢のようなシチュエーションだろう。まさにAVでしかできない淫行を再現した動画となっている。明らか小さいオマンコに勃起したチンコを挿入する画が最高だ!!

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

担任からここへ来るように言われました。 かえで147cm
セックス動画
留年するかもしれない…担任から連絡があり卒業する方法があると言われました。細いヒモの水着に着替えさせられてお股を舐め合ったり唾液を交換したり…行為が終わって帰ろうとすると違うクラスの担任も来ていました。ここに来る全員を喜ばせないと卒業出来ないと言われました。