アイドル系美少女『彩城ゆりな』が2穴中出しソープに挑戦!

 今作品はただのソーププレイモノの映像ではないのだ。なんと今回はAV女優の『彩城ゆりな』ちゃんが初のアナルを解禁作品なのである。ただでさえこんなに可愛い美少女のソーププレイでも最高なのに、さらにアナル解禁とはかなり贅沢な作品だ。まず彼女がソープ嬢となって登場するのだが、あまりの可愛さにマジで興奮すると思う。そして早速彼女が即尺で抜いてくれるという典型的なサービスから始まるのだ。その後はまだよくありがちなソーププレイが続くが、後半からは彼女も未体験の世界に突入していくのだ。まずは彼女に対して強烈なオモチャ責めからしていくのだ。でもこれは軽いアナルの準備体操に過ぎない。まだ未開発のアナルを卑猥なおもちゃ責めでゆるくしていき、そしてついに初挿入だ。やはりこんな美少女がアナルに挿入されている映像はかなりエロイことになっている。複数の男に全ての穴を制覇されて彼女も大忙しである。そして全穴でザーメンを受け止めるという頑張りっぷりが本当に素晴らしい。そしてお口やオマンコに出したザーメンよりもとにかくアナルから噴出すザーメンが卑猥過ぎて興奮する。彼女は初アナル作品からずいぶんと頑張ってくれたようだ!!

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

潮吹き美少女2穴OK生中出しソープ 彩城ゆりな
セックス動画
彩城ゆりながアナル初解禁!お口もアナルもマンコも全て生挿入・生中出しOKの変態ソープ嬢ゆりなが、3つの穴でザーメンを嬉しそうに飲み込む!即尺イラマチオ、混浴&洗体、2穴おもちゃ責め、ローションマット中出しSEXなど、濃厚過ぎる全6コーナー!全穴同時封鎖&中出しする4Pコースは必見!全ザーメン正真正銘本物!ノースキンのガチプレイ!肛門をパックリと開いたままイキまくる!