初めての大量ぶっかけにも笑顔な美少女『川村まや』が凄過ぎる

 今回の作品は今や大人気のAV女優へと上り詰めている『川村まや』ちゃんが主役の過激な作品だ。彼女はAVデビューしてから自分により自信が持てたということで、今回はいつもよりもっと卑猥な作品に登場してもらうのだ。そして今回の企画は、彼女の激カワフェイスを白濁としたザーメンで埋め尽くすという内容の作品だ。まずは軽く彼女のインタビューから始まるのだが、こんな可愛い女の子が今からAVの撮影をするのかと考えると興奮する。そして可愛い女の子が複数の男性に囲まれながら撮影が始まっていくのである。こんな小さい美少女を複数の男性が責めているにも関わらず、彼女は負けじとザーメンを絞りだすのだ。そして気がついたら彼女のお顔は原型を留めない程の卑猥な状態になってしまったいたのだ。やはり初めての大量顔射にも関わらず、笑顔で楽しんでしまう彼女が本当に凄すぎると思う。そしてその後も何回かに分けて撮影が続き、とにかくザーメンまみれになる彼女をとことん楽しめる作品だ。男たちが溜めた濃厚なザーメンを大量に浴びても笑顔で対応しちゃうとは、さすがとしかいいようがない。ザーメンを浴びた時の彼女のリアクションがとにかく可愛い!!

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

ドリシャッ!! 川村まや
セックス動画
天使のような笑顔を汚汁で白く染める―。「AVデビューして自分に自信がつきました◆」と、セックスをエンジョイしている19歳・川村まやちゃんが大量ぶっかけに初挑戦。「ちょっとドキドキしています」と緊張気味な彼女のお顔を早速汚すと、あまりのザーメンの量に驚きながらも、すぐに満面の笑みを浮かべて大喜び。【ご奉仕ディープスロート×淫口ぶっかけ】【あわあわぬるぬる×一撃!!顔射!!!】など、自身も快楽に貪欲になって性交を楽しみ、全て笑顔で受け止めて最後はごっくんまで披露しちゃう、とっても至福な顔射祭!!全5編。