間違いなく人生最高になるであろう最高のSEXを初めてで体験する童貞大学生

 この筆おろしはマジで最高だ。上原亜衣と倉多まおのWコラボの作品だ。倉田まおの童貞をいたわる優しいSEXがマジで良かった!それに比べて童貞の偉そうな態度には多少腹が立ってしまったのだが、全体的に緩やかにそしてエロい筆おろし作品であった。この筆おろしの凄いところは、なんと初めてのSEXで超極上のAV女優と生中出しができるというスペシャルな企画なのだ。彼女らに中出しができるなんて、あまりにも贅沢すぎる。しかも彼女らの、イキたい時は中に出していいんだからね!というセリフがメチャクチャ燃える。そして男がついに絶頂を迎えそうな時に、奥で思いっきり出してとせがんでくる彼女達。その言葉に童貞達は甘えて、大量に膣の中に中出ししてしまうのだ。普段オナニーでも精子の量が多いという彼は、マンコから飛び出してくるほどの大量の精子を中出ししてしまっている。うーんこの作品刺激的すぎて、外でこの作品のことを思い出すだけで勃起してきてしまう。こんな美少女からの筆おろしがマジで羨ましいっす。

動画の場所を画像で補足(上部やや下、プレイヤー画像)

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

マジックミラー号 W生マ○コで童貞筆おろし! やさしく生ハメ・真正中出し 上原亜衣×倉多まお
セックス動画
マジックミラー号で上原亜衣と倉多まおが童貞クンをやさしく筆おろし!!キスの仕方やクンニの仕方からじっくりオマ○コ観察を初体験!そして初めてのSEXに緊張する童貞クンのためにコンドームをつけずに生挿入!!2人の優しさ溢れるキャラと生ハメの気持ちよさに童貞クン4名全員が緊張せずに膣内射精成功!!