友達の美人ママがエロ過ぎてもう我慢できねえ。これから犯してくる

 息子の友人たちが、人妻の長瀬涼子を犯しまくる作品。この作品は、かなりハードなエッチ内容となっているし、息子の立場になったら何とも言えない悲しさになってく。それでも快楽に目覚めてしまって、息子の友達のチンポを求め続けてしまう長瀬涼子。彼女の旦那は、単身赴任で長く家を不在にしている。まあ単身赴任じゃなくても日本のビジネスマンは忙しいので、セックスレスとなり夫が近場で働いていても余裕で不倫をしている妻たちは多い。この作品は、若い男の子たちから見れば魅力的すぎる長瀬涼子の体を狙って、数人の男たちが計画を立てレイプへと陥れていく作戦だ。最初は発情してオナニーをしているところを盗撮されて、それをネタにSEXされるのだが、次第に要求がエスカレートしてゆき、終いには複数の息子の友達から犯されてしまうというかなりエグイ作品となっている。この友人たちも遠慮が無く、最後は思いっきり顔射を決めて、長瀬涼子を食い散らかしてゆく。

動画の場所を画像で補足(サイト中部、動画5)

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 長瀬涼子
セックス動画
泊まりで勉強に来る息子の友人は、勉強の合間に涼子の肢体を盗み見ていた。そして偶然目撃してしまった涼子のオナニー。欲望に火がついた友人は仮病を使い一人家に残り、無理矢理涼子を犯してしまう。犯されたはずなのに…涼子は卑猥な愛撫で弄ぶ友人達を拒み切れず情欲に溺れてゆくのだった。