【盗撮】「たこ焼きパーティーやろうよw」その後、自分が食べられるとも知らず男の部屋を訪れた女の子の末路…

 このゲスの極みシリーズもかなり人気になってきているようだ。このシリーズでは完全に盗撮映像で作られていて、このリアルさはどの素人作品にも劣らない出来だ。当然部屋に訪れる女の子はまさか盗撮されているなんて思いもしないだろう。しかしそんな女の子のことなど考えずにAVとして発売してしまうのがこのゲスの極みシリーズだ。でも女の子も自分の判断でこの男とヤッタのだから自業自得だろうwそしてこの動画では、たこ焼きパーティーをしようということで部屋に連れ込んだらしい。まさかこの後自分が食べられるなんて思いもしないであろう彼女の姿を見るのがなぜか楽しい。そしてこの男の唯一の目的である彼女とのセックスが徐々に展開されるのだ。意外にも簡単に体を許してしまう女の子がリアル過ぎてかなり生々しいことになっている。やはりこの盗撮映像は本当にリアル過ぎてヤバイエロ動画だ。素人娘のリアルな全裸とリアルなセックスを見れるし、素のリアクションも見れるし最高な素人作品となっている。ところでこの女の子は本当にたこ焼きを食べるだけのために男性宅に来たのだろうか?あまりに上手くいきすぎているので、この子も少しはヤル気できたのか??

 

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

ゲスの極み映像 10人目
セックス動画
ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、買い物の流れで友達の家に入る女のドキュメント映像!「ゲスの極み映像10人目」知り合いの女の子をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に6カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!