【盗撮】クリスマスでコスプレするお茶目な女友達を口説き落とす一部始終

 これ素人のハメ撮りなのだが、合計6台ものカメラを使って様々な角度から、毎度ナンパしてきた素人娘を盗撮する作品なのだ。この作品のシリーズは、もう今回で7作目となっているがかなり人気の高い作品なのだ。この盗撮作品は、秀逸でありプロのAV制作よりも面白いと思えるものかもしれない。それもそのはず、もう彼のハメ撮りは趣味や手慣れているとかそんなレベルではなく、もう完全に販売目的の盗撮なのだから面白いのだ。トークもかなり上手くて、今時の若いノリで若い素人の女の子を楽しませるトークなのだ。このノリとトークは、オッサンには真似できないかもしれない。そしていつもなのだが、知り合いの女がこのナンパ師となら最終的には付き合っても良いよという感じになるぐらいに、彼に陶酔してしまっているのだ。今回の作品はクリスマスバージョンといった形で、女の子に全裸でサンタの帽子を被せて7作目の余裕を見せているナンパ師。彼女のことを散々エッチで楽しませて、完全に自分の性奴隷としてしまっている。

 

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

ゲスの極み映像 七人目
セックス動画
ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、買い物の流れで友達の家に入る女のドキュメント映像!「ゲスの極み映像7人目」知り合いの女の子をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に6カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!