「親には絶対内緒だよ…」童貞の弟に姉が優しいリアル性教育

 今回の作品は性に興味を持ち始めた童貞の弟に優しく性教育をするお姉さんの物語だ。まず今回のお姉さん役を演じるAV女優さんが「成海うるみ」ちゃんなのだ。もうこの時点であまりに可愛すぎて萌え死にそうになってくると思う。こんなに可愛いお姉さんに性教育をしてもらえるなんて、本当に幸せの絶頂と言ってもいいだろう。そして厳格な父親に育てられた二人は親の前ではまじめに装うのだが、裏ではこんなエッチなことをしているのだ。エッチなことに興味を持ち始めた弟の異変に気づいて、優しく体を授けるお姉ちゃん。自分がもしこの弟だったとしたら、あまりに優しすぎて感動して泣いてしまいそうだ。そしてお姉ちゃんの成長したおっぱいやオマンコを見てさらにフル勃起してしまった弟のチンコを優しくしゃぶる彼女。もうこれだけでも極上の幸せだが、性教育の本番はまだここからだ。やはり実際に入れてみないと性教育の意味がない。そしてお姉ちゃんのヌルヌルオマンコへゆっくりチンコを差込み禁断の近親相姦へと歩む二人。やはりお姉ちゃんの卓越したエッチのテクニックに弟も頭が真っ白だろう。そして気づいたら射精してしまった弟のゴムも優しく外してくれるのだ!!

 

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

お姉ちゃんのリアル性教育 成海うるみ
セックス動画
成海家の主‘哲夫’は厳格な父親で、もちろん長女の‘うるみ’と弟の‘まーくん’は厳しく育てられていた。ある日、性に興味を持ち始めているまーくんは、友達から借りてきたエッチな本を両親に見つけられてこっぴどく怒られてしまう。そんな弟に同情したうるみは、自らの身体でまーくんに性教育をしていこうと決心する…。