Hカップでピンク乳首!見てるだけでヤりたくなる体した爆乳カフェ店員

 うわあー!久々にイイ巨乳女が出てきたね!彼女の名前は、木南日菜。バスト95㎝のHカップオッパイで、乳首もピンクのまさに美爆乳の女だ。顔だって童顔が入っているが、ハーフっぽくて可愛い女の子である。そんな彼女の今回の作品は、カフェ店員でお客さんなどからイタズラや、ハプニングでやられまくってしまうのだ。こんな大きなオッパイで、見た目は美人な彼女は一見手が届かない高嶺の花のように感じるのだが、実は男からの押しに弱いM女だったのだ。メイドの制服を着て、こんなキレイなデカパイで、男の言いなりなんて最高だじゃないか。カフェの店内で、次々とするエッチが最高にエロいのだが、この童顔でデカマラを咥えるシーンは勃起必然のシーンだ。またカフェの店内での立ちバックなどでの挿入シーンや、3Pファックなどこんな美人でちょっと子供っぽい木南日菜を、卑猥なチンチンでガンガンハメ倒してしまっている。しかし巨乳好きでなくても木南日菜の乳は絶対に気に入るはずだ。私も、久々にこれだけキレイな巨乳を見て感動してしまった。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

猥褻おっぱいカフェ 木南日菜
セックス動画
人気カフェテリアのアルバイト店員は95cmHカップ爆乳の木南日菜。着衣越しでも分かるほどの巨乳を晒しながら、いつも明るく笑顔を絶やさずに仕事をしている。窮屈そうな制服の胸元から強気に主張するオッパイとは違い、男の押しに弱い彼女はお客様がいる店内で様々なアクシデントに見舞われヤラれまくる。