ひとりでドライブ中のガード緩そうな女をヒッチハイカーを装ってヤる!

 今回の作品は、一人でドライブをしている無防備な女の子を狙ったヒッチハイクナンパだ。やはり一人しか車内にいないので彼女たちの格好はメチャクチャ無防備だ。完全に油断している彼女たちに今回はヒッチハイクを装って車内に潜入していく。やはり彼女たちは決まってゆるいのですぐに見知らぬ男性を車に乗せてしまったのである。この後襲われることを知っていたか、はたまた知らなかったかは分からないが彼女たちは股もゆるかったwもちろんこんな可愛い女性と車内で二人きりになってムラムラしないわけもなく、女の子を誘ってみると驚くほど簡単にヤラせてくれたのだ。やはりこんな無防備な格好をしている女の子はエロかったのだ。そして彼女を後部座席に呼んでひたすら彼女のオマンコを舐めまくるともう感じまくりである。こんな淫らな姿を見ると、この車はこういう淫らな行為をするために買ったのかとも思えてしまう。まさしくこれが新時代の車の使い方なのか。まさしくこれは移動式のラブホテルとして流行るかもしれない。やはりこういったヒッチハイクモノは出会ってすぐ合体してすぐに別れる。まさしく一期一会のセックスだ。こういうのもたまにはあってもいいと思う!

 

※動画の詳細はこちら

ガードの薄いノーブラ巨乳娘は警戒心ゼロ!ヒッチハイカーを簡単に車に乗せてしまい…
セックス動画
ひとりで運転中だからって、無防備な格好をしている娘はきまってガードがユルユルなんです!ヒッチハイクを装って声を掛けると、まったく警戒せずに見ず知らずの男を自分の車に乗せてしまうのだ!出会って次の目的地では別れる行きずりの男女が、密室で30分間だけ2人きり。……この状況で手を出さないほうがおかしい!