2015年最強の絶世美少女『葉山瞳』がAVデビュー!!

 今回の作品は、2015年1月にデビューした新生の美女『葉山瞳』ちゃんのドスケベなデビュー作だ。この女の子は突如AV界に現れた美女で、初めてのAV撮影とは思えないほどの過激なプレイに挑戦してくれている。大抵のAVデビュー作品は初々しい感じで女の子が恥ずかしがりながら脱ぐのだが、今作では割と大胆に脱いでくれている。まず初めのシーンから男優さんとの濃厚なセックス撮影から始まっていくのだが、やはりAVデビュー作という雰囲気がしない。この女の子はやっぱりただ者ではない美女だったのだ。そしてこれもまたデビュー作とは思えないが、目隠しをした男性にドSプレイをするというシーンが次にくるのだ。こんなイヤラシいプレイを初めてのAV撮影で出来るなんて本当に凄い美女だと思う。そしてこのイヤラシさは一体どこで身に着けたのか、彼女についてより知りたくなってくる。さらに最後に待っているのは男優との3Pセックスだ。初めてのはず?なのにこの堂々としたイキッぷりは本当に素晴らしい。やはり彼女を見ていると、2015年も色々AV業界に期待ができそうだ!!

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」 SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

新生 〜Re Born〜 葉山瞳
セックス動画
2015年1月…マキシングから絶世美少女が新生デビュー!超敏感なボディーが大絶頂を繰り返す!!解き放たれた欲望の渦で理性を無くして大絶叫!究極のアクメが押し寄せる!