カーテン越しだけどかまうもんか。隣のお見舞い美女に巨根ぶち込む!

 病院に入院している男性患者なんて大概の人は悶々としている。そんな時に、隣のベッドの入院患者の彼女がお見舞いに来た。ミニスカートと張りのあるバストを強調した服を着ており、出で立ちは病院内でもかなり目立ってしまうほどである。そんな彼女と入院患者のいるとなりのベッドをカーテン越しから覗いてみると、過激な恰好で愛し合っているではないか。SEXまではしていないのだが、男の上に跨ってキスを激しくしていたり、男のチンコを優しくフェラチオして精子を抜いてあげている。こっちはかなりの間禁欲生活を余儀なくされているのに、片や隣のベッドではいやらしい限りのことをしているので我慢できなくなってしまう。生のチンポを、彼女がフェラしている間にカーテン越しからパンツに強く押し当ててみた。すると意外な事に、彼女も欲求不満だったようで、ついでにお隣のベッドの初対面の男の精子も抜いてくれた。しかも彼氏よりもサービスの良い本番で・・・。

 

※動画の詳細はこちら

彼氏の見舞いに来た女の無防備パンチラに隣ベッドでチ○コだけ元気になっちゃった僕。カーテン越しに痴漢したら欲求不満女に火がついて彼氏の寝てる横で僕の上にまたがってきた!
セックス動画
隣のベッドにお見舞いに来た女は僕が覗いてるのも知らず彼氏のチ〇ポにむしゃぶりついていた。勃起してしまった僕のチ〇ポに気付いた女は彼氏のチ〇ポと比べ興奮してる。カーテン越し僕のチ〇ポが尻に触れ痴漢行為になり女も発情しちゃった。お互いの興奮が止まらず、彼氏のベッドの横で僕のチ〇ポをくわえ上に乗ってきた。