夏の思い出…。暑いからってこんな恰好で扇風機使ってた妹の友達とヤリましたwwww

 なんだこのエアコンが壊れるという奇跡は。エアコンが壊れたことによって最高の夏の思い出が出来たなんて凄い奇跡だ。まずこの作品は、夏の暑い季節に妹の友達が家に遊びに来たところから始まる。AVではよくありがちな妹の友達とやってしまうパターンの作品だ。そしてこの家はエアコンが壊れていてサウナ状態。なので女の子たちは暑さのあまりパンツを露出させて扇風機で涼んでいたのだ。ムレムレになった年頃の下半身はもういろんな汁で濡れてしまっている。そしてそんなヤバイ下半身を見てしまった兄がつい我慢できずにがん見していたら、なんと女の子の方もエッチな気分になってしまったのだ。そこからはもう濃厚な激アツセックスの始まりだ。もう暑いということも忘れて無我夢中で女子校生の体を味わう兄。そして扇風機の風でオマンコも気持ちよくなっていた女の子の性欲はすでに全快だ。やはり年頃の女の子は一回火がついたらもう止まらないようだ。エアコンが壊れたことによってこんな最高な夏の思い出ができた兄。神様に感謝すべき出来事だ!!

 

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

猛暑のある日、家のエアコンが壊れサウナ状態!!暑さに耐えきれずムレムレなスカートの奥のパンツに扇風機を当てて気持ちよさそうにしている制服姿を見ていたら…
セックス動画
蒸し暑い、猛暑のとある日。家に妹の友達が遊びに来ていた。だがエアコンが壊れ、サウナ状態の家。暑さに耐えきれずに扇風機の前でスカートをまくって蒸れたパンツに風を送る美少女。それを目撃してしまった僕。彼女にバレる…。しまった…。だが彼女のとった行動は…。暑い夏の出来事。