「最後だから…いいよ」ずーっと好きだった姉ちゃんと結婚式前夜に最初で最後のSEX!

 今回の作品は少しほっこりする近親相姦モノの作品である。まずは今作品のストーリーから解説すると、主人公の男性は可愛いお姉さんを持った恵まれた男性だ。そして残念ながら男性のクソカワイイお姉ちゃんは明日からもう結婚生活を始めてしまうのだ。ずっとお姉ちゃんのことが大好きだった弟はついにお姉ちゃんの寝ている隙に彼女の体を触ってしまったのだ。そして弟の性欲はさらにエスカレートしていき、寝ている隙に挿入までしてしまうのだ。さすがに起きてしまったお姉ちゃんは最初はかなり戸惑っている。しかし弟の必死な腰振りに興奮してしまったついに本気でエッチモードになってしまうのだ。本当に心優しいお姉ちゃんは、今日が最後だからという理由で優しくエッチを受け入れてくれたのだ。なぜかほっこりしてしまう弟とお姉ちゃんのイヤらしいエッチのお時間。それにしてもお姉ちゃんが可愛すぎて、スタイルも抜群のエロさだ。こんな綺麗なお姉ちゃんを持っていたならもっと先にやっておけばよかったのにと思ってしまうw

 

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

ずーっと一緒だったお姉ちゃんが結婚する事になり、明日から他人のモノに!!(泣)●学校まで一緒に寝ていてくれたお姉ちゃんと最後に一緒に寝たくてこっそり布団に潜り込んでみるとお姉ちゃんの懐かしいイイ匂いが…我慢できずに触れていると「最後だから!」と…
セックス動画
僕の大好きなお姉ちゃんが明日、結婚して他人のものに…悶々とする中、寝ているお姉ちゃんの布団に潜り込む。そして我慢できずにこっそり触っていると、お姉ちゃんが起きてしまった…!最悪だったが「最後だから…」と僕のチ○ポを優しくしゃぶってくれて…。