いつも元気いっぱいなのに高熱でグッタリする幼馴染にムラムラしてしまい…

 人間の本性と欲望が出ている作品だ。普段元気一杯で仲の良い幼馴染が、高熱をだして寝込んでいると聞いて、慌ててお見舞いに行く男の子。そこで見た光景は、汗を大量に流してハアハァ苦しそうに横たわっている幼馴染の姿であった。彼女が大変そうなので、熱を計ってあげたり頭を冷やすタオルを交換したりと色々やってあげていたのだが、汗をかいたので着替えさせようとした時に欲情してしまったのだ。苦しそうにしている彼女の、裸を見たとたん抑えられない欲情に駆られて、40℃近い高熱を出して朦朧としている彼女を襲ってしまう。ほとんど意識は無いだろうが、イマラチオやクンニをし汗ばんだ体をおかまいなしに臭いを嗅いだり舐めまわす。そしてマンコにチンチンを挿れると、熱で苦しそうな表情とは明らかに違う顔をする幼馴染。幼馴染のぐったりとした体を弄ぶ鬼畜男。でもぐったりとしている女の子ってなんだかセクシーなんだよね。ちょっとは犯したくなる気持ちが理解できる。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

40℃近い熱を出してぐったりしている幼馴染に手を出してしまった…。
セックス動画
40℃近い高熱を出して苦しんでいる幼馴染の家に訪れた男。いつもは元気な女の子が今日は息を荒げて唸っている。汗を拭いてあげたりしていると、なぜか興奮してきてしまった男。こんなに苦しんでいる幼馴染に手を出してしまっていいのだろうか…。男は自分の欲望のままにその熱い体を貪り出す。