秋月めい 地味なのに隠れ巨乳だった幼馴染に中出し

 確かに秋月めいのように、一見地味目で苦労してエッチに誘っても良いことが何もなさそうな女の子っているよね?実際酔っ払ってやりたくなったのだが、地味目の彼女しかおらず仕方なく口説いてラブホにいけばビックリするパターンである。秋月めいは、実は美巨乳の持ち主だったのである。これだけの美巨乳であれば、私の価値観から言って多少ブスでも全然SEXを楽しめるレベルである。逆に可愛くても体に問題があったりすると、案外急に萎えてしまうものである。美人は3日で慣れるという贅沢病なのだろうか。それにしても秋月めいのオッパイが素晴らしいのと合わせて、彼女の献身的な奉仕プレイが素晴らしい。この唯一の武器である美巨乳を使って男達を悦ばせるのだが、パイズリなどで興奮しすぎて大量の精子を胸射までしてしまっている。地味目な子が、一生懸命に奉仕するエッチは中々良いものだ。自分に負い目を感じてるからこそ、ここまで男に対して奉仕的で良いプレイができるのだろう。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

地味子は隠れ巨乳 15 めい
セックス動画
「ねぇ、そんなにジロジロ見られたら恥ずかしいよ…。」何処にいても目立たなく地味な女の子‘地味子’と呼ばれるめいちゃん。何も取り柄が無いように見える彼女は巨乳という魅力を持った少女だった!自身の巨乳を一生懸命に使いご奉仕する姿を収録!