やっぱり女だってヤりたい!彼氏のお見舞いに来た美少女にチンポ見せたらこうなった

 実際病院にお見舞いに来て、カップルなどはエッチな事をする輩もいることだろう。でもそれを雰囲気的にでも見せられる他の患者にとっては、迷惑千万な行為である。それにしても、入院している男達のお見舞いに来る女達が可愛い女ばかりだ。そんな彼女らが、カーテン越しでジュパジュパと卑猥な音を立てながら楽しそうにフェラしている。でも実際楽しくて気持ちが良いのは、彼氏だけであった。カーテン越しからのぞかせている彼女の尻を、ちょっとチンチンでツンツンしてみると、嫌がる素振りが無く感じてしまっている様子だ。これはチャンスとばかりに果ててスッキリした彼氏が眠った隙に、自分のベッドへと彼女を誘いだしSEXしてしまう作品だ。彼氏がずっと入院していて禁欲生活を強いられた彼女にとって、見ず知らずの男とはいえチンコを差し出されたのは渡りに船であったのだ。彼氏がすぐそばで寝ているにも関わらず、喘ぎ声を洩らしながら、他の男と久々のSEXを大いに楽しんでしまう彼女であった。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

彼氏の見舞いに来た女の無防備パンチラに隣のベッドで下半身だけ元気になってしまった僕。カーテン越しに痴漢したら女もその気になって彼氏の寝てる横で僕の上にまたがってきた!
セックス動画
病室の隣のベッドにお見舞いに来た女、無防備なパンチラが僕の下半身の一部を元気にさせてくれた。僕のフル勃起状態のチ○ポに気付いた女。役に立たない彼氏のチ○ポより元気な僕のチ○ポが欲しいはず。カーテン越しのぷりぷりのエロ尻に辛抱たまらずチ○ポを擦りつけると女も我慢が限界!彼氏の寝てる横で挿入させてくれた。