鈴村あいり こんな美少女のセックスが見れる現在に生まれて良かった…

 プレステージ専属女優の鈴村あいりが、限界まで焦らされて激イキを演出させられる作品だ。プレステージの専属女優でハズレの女はいないのだが、その中でも鈴村あいりは群を抜いて可愛い。現在人気が絶頂中なのも理解できる。そんな彼女が、男達からあらゆる手段を用いられて、今まで体験したことの無いオーガズムを迎える。潮も吹き痙攣もするほど激しかったSEX。こんな可愛い女の子でも、これだけの下品な性欲があることに驚いてしまった。まさにこの作品で鈴村あいりはトランス状態に陥ってしまったのだ。これだけ可愛くて、スタイル抜群の鈴村あいり、白くて美乳でスレンダーな体はまさに天使のようだ。そんな天使の彼女を、両手を縛って自由を奪いひたすら電マで責めまくる。普通のM女を見ても満足できないS男必見の激しい責めである。焦らしたりとことん責めたりと、これだけ感じまくっている鈴村あいりは、このSEXが絶対にクセになってしまうことだろう。こんな可愛い子をここまで責めるAV作品も珍しい。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 鈴村あいり
セックス動画
プレステージ専属女優『鈴村あいり』が、限界まで焦らされトランス状態でイキまくる!両手を拘束されながら、電マで責められ苦悶の表情で喚き喘ぐ!激しくピストンされ仰け反りながら絶頂イキ!1時間以上挿入され痙攣する程悶えるシーンも見逃せません!媚薬で感度が向上した身体を連続で打ち込まれ激イキ悶絶!!!