「最後だから…していいよ」ずっと好きだった姉ちゃんと結婚前夜に最初で最後のセックス

 子供の頃はよく一緒に寝ていて、実は今でも姉に憧れを抱き続ける弟。姉が明日には他人の男の元へと嫁に行き、男とSEX三昧の日を過ごすのかと思うと、最悪な気持ちになって悲しくなってきてしまう。そんな姉の寝室に最後に姉の香りとぬくもりを感じたいと潜りこんでしまう。寝ている姉の布団の中に、こっそり一緒に寝てみると懐かしい姉の良い香りが漂ってくる。しかもこの姉が可愛くて、スタイルも悪くないイイ女なのだ。そうこうしている内に、姉が目を覚ましてしまった。弟は、最後に姉との思い出が最悪な形となってしまうと思い焦ってしまうが、姉の方は意外にも最後だからイイよと弟の全てを受け入れてくれた。姉もマリッジブルーが入っていたのかもしれない。それならばと、弟は姉の体に夢中でむしゃぶりつき、無我夢中でSEXしてしまう。姉が弟のチンコを、愛おしそうに優しくしゃぶる様子は、見ているこちらも鳥肌が立ってしまいそうなほど痺れる気持ち良さそうなフェラチオであった。こんなイイ女が、他の男の元へと嫁いでしまうのは確かに嘆かわしい。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

ずーっと一緒だったお姉ちゃんが結婚する事になり、明日から他人のモノに!!(泣)●学校まで一緒に寝ていてくれたお姉ちゃんと最後に一緒に寝たくてこっそり布団に潜り込んでみるとお姉ちゃんの懐かしいイイ匂いが…我慢できずに触れていると「最後だから!」と…
セックス動画
僕の大好きなお姉ちゃんが明日、結婚して他人のものに…悶々とする中、寝ているお姉ちゃんの布団に潜り込む。そして我慢できずにこっそり触っていると、お姉ちゃんが起きてしまった…!最悪だったが「最後だから…」と僕のチ○ポを優しくしゃぶってくれて…。