やったぜ!童貞の僕が巨乳清掃員を呼んだ結果wwww

 一人身の男性宅に清掃業者を依頼してみた。すると、てっきりオバサンか下手すれば男の人が来ると思っていたのに、現れたのは巨乳の若いお姉さん。しかもかなり一生懸命に掃除をしてくれて、部屋がキレイになって大助かりだったのだが、あまりにも一生懸命にやりすぎて、尋常ではない汗の量だ。お姉さんの汗を何気なく見てみると、上半身はビッチリ汗まみれになっていた。汗の量が多すぎて、Tシャツから乳首が透けて見えるほどに・・・。童貞の清掃を依頼した男は、女性に免疫がなく清掃業者の彼女のその姿を見て完全勃起してしまう。その様子に気づいた清掃業者のお姉さんは、童貞君の苦しそうなチンチンを見て、まさかの性処理までしてくれるスペシャルな業者だったのだ。童貞は、清掃業者のお姉さんにお願いして性処理してもらうのだが、ここまで汗をかきまくっているのに、シャワーも浴びずにSEXしてしまうのだ。これは絶対に汗臭いだろうが、もう童貞はやることに必死で、彼女の汗ごと口で吸い取って舐めまわしている。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

童貞の僕が一人暮らしの部屋に清掃業者を呼んだら、まさかの巨乳女。熱心にカラダを動かし、仕事をしている彼女は汗びっしょり。汗染みで胸の形が更に強調されたTシャツには乳首のプレゼントまで。
セックス動画
童貞の僕の部屋に清掃業者を頼んだら、見るからに「巨乳」と確信できる女性スタッフが。一生懸命頑張ったのか、上着を脱ぐと脇汗から谷間汗までびっしょり。Tシャツには更に胸の形がくっきりと強調され、乳首のプレゼントまで!!その姿に堪らず、勃起してしまった僕に「こっちの掃除も必要でしょ?」っと優しい言葉で誘ってくる欲情高き淫乱痴女!!