ついにきたあぁぁぁぁぁぁぁぁ!あやみ旬果がついに”ナマナカ”解禁!

 AV女優としての人気が爆発中のあやみ旬果。それもそのはず、この美貌とこのプロポーション、またちょっと天然の入ったボケボケしさが男にはたまならいのだ。そんな彼女は、一時期ブサイク芸人と話題になってしまい、もしかすると引退もあるのかなとファンを不安にさせることまであった。個人的な見解だが、芸人と噂になった人気AV女優はホントにロクなことにならない。今回も人気芸人からポイ捨てされないことだけを願う。その色々と世間を賑わしているあやみ旬果が、ついにこの度生中出し解禁作品をリリースしてしまったのだ。やはり生SEXはあやみ旬果自身もリアルに気持ちが良いみたいで、感じ方が他の作品とは全く違う。本気で感じるあやみ旬果のSEXと、大量に中出しされるいやらしい中出しSEXのリアルさが最高に良かった。特にあやみ旬果のマンコへの大量の精子の中出しは、よくこれだけの精子がでるものだと思うほど量がメチャクチャ多かった。騎乗位から男の太腿までダラダラ精子が垂れるほど凄まじい量であった。

 

※動画の詳細はこちら

あやみ旬果 なまなかだし
セックス動画
プレステージ専属女優『あやみ 旬果』登場。この作品が初となる’生セックス&中出し’を収録!学生服姿で教師や男子生徒と4Pになり、されるがまま責められ連続中出し!膣奥から流れ出る濃厚精液は見逃せません!宛がわれた男を相手に巨乳をプルプル揺らしながら笑顔で勃起させ、中出しセックスするシーンもエロい!悩ましい極上のスタイルで、生セックスに夢中な姿は堪りません!!