「兄いちゃぁん♪」可愛く甘えてくる妹に我慢できず…思わず中出し!

 可愛い自分の妹が、まさかこんなにもスケベだったとは思わなかった。自分の妹柏木エリカは、とにかくイタズラ好きの活発な女の子である。そんな妹が、ある朝全く寝室から起きてこない兄に対して痺れを切らして起こしてあげに行くのだったが、ただ起こすだけではつまらないと、兄の股間にイタズラをしてしまう。童顔美少女系の柏木エリカは、エッチなイタズラをしている時も可愛く魅力的であり、見ているこっちもこんな妹からイタズラをされたらかなり幸せだと思ってしまうほどだ。ついに妹は兄のチンチンをフェラしてしまうのだが、全然エッチな気分でやったのではなく、イタズラの延長線上でやっただけなのに兄のチンコはみるみる膨張していくのであった。兄の大きくなったチンポを見ている内に、自分の股間も疼いてきてしまういけない妹なのである。そこから大好きな兄と熱いSEXを繰り広げるのだが、なんと兄は妹に熱い精子を子宮内に放出させてしまうのであった。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

いもうと中出し 11 柏木エリカ
セックス動画
いたずら好きな妹エリカちゃん。ある朝、兄が中々起きてきてくれないので熟睡している兄のベットに忍び込みフェラチオしてしまう!最初はいたずらな気持ちでした行為だったが怒張した兄のムスコに彼女も興奮してしまい越えてはいけない一線を越えてしまう!?