治療にきたはずが・・・お股にたっぷり媚薬を塗られて犯される美人妻

 よく自分が医者だったら、聴診器をあてる時にイイ女の美乳を見ながら触診なんて絶対にできないだろうと考えてしまうことがたまにある。勿論私は医者などには絶対になれないので心配はないのだが、ようは医者であっても私のように考える不届きな者も世の中には必ずいるものであるということ。そんな人が、この作品に出演する変態な医者なのであろう。この作品の医者は、夫婦で性に悩む妻をたぶらかして媚薬をマンコに塗り、超ドエロくして自分のチンポを人妻に差し出す作品なのである。しかもこの作品に出演する人妻達が、みんなイイ体をしているのでかなりヌケる。こんなイイ体をしている奥さんに対して、きちんと抱いてあげれない旦那は一体何を考えているのだろうか?医院ではベッドに寝かせたカーテン越しのマンコの中は、もう媚薬によって愛液が溢れだしており、人妻は一匹の盛りのついたメス犬に成り下がってしまっている。いくら媚薬を使ったとはいえ、こんだけマンコが愛液でグチョグチョになるなんて凄すぎる。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

婦人科医師が行うぐちゃまん検診 媚薬を塗られ液だく悶絶する人妻
セックス動画
性に悩む人妻達が訪れるクリニック。そこで行われるセクハラ検診は、医療と偽った特殊な媚薬を人妻のアソコに容赦なく塗りたくる。カーテン越しで見えないのをいい事に他人の妻のぐちょぐちょになったアソコを悶絶検診。膣内は分泌液でヌレヌレ状態!溢れ出す愛液によって、自らチンポをむしゅぶりつくド淫乱女に変貌!