【マジか】現役の声優がまさかのAVデビュー

 これは熱い!現役の声優さくらひなた20歳がAVデビューした。しかもこのAVデビューがロストバージンというから、かなり貴重なAV作品になる。彼女は初めてのエッチとあってかかなり緊張している。そして初めてのチンチンを目の前にして、赤面しながらもパンツは濡らしてしまうほど、実はエッチに期待が満々だ。初めてのくせに、こんなにもマンコを濡らして、しかも潮まで吹いてしまっている。アニメ声で喘ぐ彼女の声は、やっぱり想像通り悩ましい限りだ。しかもスタジオで初フェラまでしてしまう。初めてのくせに、フェラが中々上手い。スタジオで大人の玩具を使いながら、さくらひなたを責めまくる。この声優の現場であるスタジオで事を成すというのがエロい。そして激しい初SEXが終わった後、男優の射精した精子を見て、これはなんですか?とウブな質問をするさくらひなたの純粋さが最高である。声優に恋をする人などもいると思うが、そんな普段メディアで見えないアイドルを派手にSEXする作品だ。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

処女喪失 未来のアイドル声優さくらひなた(20才)
セックス動画
デビュー作で処女喪失!AVでロストバージンしたいと自ら志願した、純真系アイドル声優さくらひなたちゃん。初めてのおち○ちんに赤面しながらもパンツにはHなシミが♪拘束&玩具責めで徐々に感度も上がっていき…そしてアフレコ中に待望の処女喪失☆初めてなのに潮吹きも経験しちゃって、可愛いアニ声がブースに響く!