【素人】賞金を賭けてゆとり世代の女子大生が野球拳に挑戦!

 女子大生の野球拳企画がかなり面白い!ゆとり世代ド真ん中の、現在大学4年の女子大生たちが、マジックミラー号主催の賞金を懸けた野球拳に参加する。野球拳自体楽しいゲームなのだが、賞金とエッチな罰ゲームも加わってくるのだから、自然とプレーヤーも見ている方としても心拍数は上がってくる。女子大生の多くはお小遣いが足りなくて、学生の楽しい思い出に卒業旅行を企画する学生たちが多く、お金を必要としているのだ。そして自分の体を賭けて賞金稼ぎに野球拳に参加するのだ。気合いとエロい雰囲気が混ざり合った野球拳は白熱し、負けた女の子達は、約束通りエッチのペナルティーを受ける。エッチなことをしている最中に、突然カーテンがオープンし友達の顔を見ながらの羞恥心を煽るSEXの始まりだ。いくらマジックミラーになっているとはいえ、これはいくらなんでも恥ずかしいだろう。全く新感覚のエッチに、女の子も訳がわからなくなり中出しまでされてしまう。

 

※動画の詳細はこちら

ゆとり世代の大学4年生 マジックミラー号の中で、お友達の目の前「公開羞恥」野球拳!!
セックス動画
卒業シーズンは何かとお金がかかるもの…。という事で、卒業を控えた女子大生に声を掛け、「卒業旅行の資金」をエサに野球拳に挑戦してもらいました!裸だけでも恥ずかしいのに突然のミラー号OPEN!!目の前にお友達が!羞恥心の限界のなか最後は真性中出しSEX!!ゆとり世代の発育した裸と奔放な性をお見せします!!