「おっぱい触りたいの?」ノーブラの清掃業者が誘惑して来て我慢ならん

 何かを依頼した時に、こんなことまで今時の日本の女性は労働をしているのか?と思ってしまうことがよくある。今は男女雇用機会均等法によって、男社会にも女性が進出しており昔は男の仕事だったものも、若い女性を見かけることが多くなった。今回の作品は、清掃業者に自分の部屋の掃除をお願いしたら、てっきり男の人が来るのかと思いきや若くて美乳な女性がきたのだ。思いがけないハプニングに、部屋の男はテンションが上がってしまう。清掃業者の彼女も、一生懸命仕事をしたせいか。腋から胸の谷間まで上半身汗びっしょりで、おまけに乳首までスケスケになっている始末なのだ。そんな彼女のセクシーな様子に思わずチンチンを勃起させていると、彼女の方からなんとそちらも掃除しましょうか?と性処理を打診してきてくれたのだ。汗まみれの清掃業者の若い女の子の言葉に甘えて、汗と愛液に混ざりながらドエロいSEXをしてしまうのであった。特に汗でパイズリをしてくれるシーンはヌケるシーンである。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

童貞の僕が一人暮らしの部屋に清掃業者を呼んだら、まさかの巨乳女。熱心にカラダを動かし、仕事をしている彼女は汗びっしょり。汗染みで胸の形が更に強調されたTシャツには乳首のプレゼントまで。
セックス動画
童貞の僕の部屋に清掃業者を頼んだら、見るからに「巨乳」と確信できる女性スタッフが。一生懸命頑張ったのか、上着を脱ぐと脇汗から谷間汗までびっしょり。Tシャツには更に胸の形がくっきりと強調され、乳首のプレゼントまで!!その姿に堪らず、勃起してしまった僕に「こっちの掃除も必要でしょ?」っと優しい言葉で誘ってくる欲情高き淫乱痴女!!