「おっぱい触らせてくれたら…」登校拒否の俺を心配してくれる委員長にお願いしてみた…本田莉子 夏目優希 浜崎真緒

 イジメに遭い登校拒否になってしまった男の子。もう学校なんていく気には到底なれない。引き籠っている自分の家に、思いがけない来訪者が現れる。同じクラスの真面目な学級委員が、引き籠りの自分のためにお見舞いにきてくれた。自分も人がきてくれるなんて嬉しかったのだが、毎日自分の家に来てくれるようになり、学校にくるように説得するのであった。段々とウザくなってきた自分は、責任感が強くて真面目な学級委員のこの女に、学校に行くからやらせてくれよと頼んでみた。内心これで、自分の事を変態だと思い学校へ行く説得を試みなくなるだろうと思っていた。そしたら彼女はしばらく沈黙の後、いいよと承諾してくれたから驚いてしまった。自分でも言っておいて良かったと思うほどラッキーに思い、そのままその学級委員とSEXをすることになってしまう。そのSEXもかなりの壮絶を極め、学校に行かないくせに、超ドエロいSEXはできてしまうという都合の良い引き籠り。抜かずに中出ししまくりの引き籠りの子作りSEXだ。

 

※動画の詳細はこちら

ごめんなさい!実は中に出しちゃってました!しかも4回も!いじめに遭って登校拒否をしているボクの家に超まじめで超優しく責任感が強い学級委員の女子が何度も脚を運び説得しに来る!でも全く学校に行きたくないボクは全く心を開かない!!ある日、ウザくなって…
セックス動画
「ねぇ学校行こうよ…」登校拒否の僕の自宅に来て説得してくる学級委員。僕は「じゃヤラせてくれたら行ってやるよ」なんて強気で言ってみた。すると…消え入りそうな声で「…いいよ」。マジですか!超ラッキー!嬉しくてシャカリキに腰を振ったら即発射!しかも中で。もう止まりません!抜かずに4回連続で中出ししました。