この体はたまらん…バレエで鍛え抜かれた軟体ボディをレイプされる爆乳妻!

 これは凄い軟体SEXだ!元バレリーナの水嶋あずみが、鍛え抜かれたバレエの体を、中年男から凌辱されまくるドエロい作品だ。ここまで軟体な女を犯してSEXする作品は珍しいだろう。なにせ股を全開に開いた状態でのマンコでチンチンを受けるのだから、チンチンがマンコに吸い寄せられるようにスルスルと入っていく。そんな素晴らしい体の水嶋あずみを犯すのは、ミスターレイパーこと花岡じった氏だ。じった氏の冷たい目線は、マゾ女の心を突き刺すようで、どう見てもM女に見える水嶋あずみを興奮させているようである。じった氏の強引なSEXが軟体でクニャクニャしている水嶋あずみを責める様子が、本当に良いSEXに見える。無理に体をこじ開けて、チンチンを挿入するじった氏が、やはりいつものように野生児に見えてしまう。水嶋あずみの武器は軟体だけでなく、その感じている顔とスタイルも最高に美しい。幸せに夫と生活をしていたのが一変して、レイプされる日々へと変わってしまうのだ。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

元バレリーナの美しい新妻は陵辱された過去をネタに旦那にバレ無いように再び犯された 水嶋あずみ
セックス動画
結婚したばかりのあずみは幸せに暮らしていた。そんな普通の日常がある日、ある男の登場で変わってしまった。その男はあずみが昔、陵辱されたことを知っていてそれを脅しのネタにして新妻のカラダを求めてきたのだった。夫にばれたくない新妻は男の欲望を嫌がりながらも受けいれるしかなく新妻の軟体は弄ばれるのだった。