岩崎絵美子 19年の陸上暦で鍛え抜かれた体を持つFカップ若妻がデビュー

 学生時代は陸上でガツガツ活躍した岩崎絵美子26歳人妻の登場だ。通常陸上をやっていた女の子って、余計な肉を全てそぎ落とし骨と皮のような女の子が多かったりする。しかし、本作品に登場する岩崎絵美子は、陸上競技のアスリートとしては珍しい美巨乳の持ち主なのである。それでも腰のクビレ具合は半端ではなく、マジでモデル級のスタイルの良さの女の子なのである。そんな彼女が、AVクルー達から旦那を送り出すところをバッチリ撮られていて、リアルな家庭での妻の顔も見せる。それにしても服の上からでもわかるほどの見事な美巨乳である。彼女は結婚生活を送っている間に、燃えられるものがなくなってしまい、新たに燃えて熱中できるものを欲していたのだ。そんな彼女と実際エッチしてみると、凄い感じっぷりでかなりの好き者な彼女。スポーツに熱中してきた女の子って、SEXも情熱的な傾向があるのだ。彼女のエッチは、かなり変態的であり、普段旦那と全くSEXしていないかと思わせるほど感度が良すぎる。また男優からオシッコまでかけられて、喜んでしまう岩崎絵美子。体育会系の彼女が、ここまで相当エロいSEXを見せてくれるとは思わなかった。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

陸上競技歴19年 鍛え絞られた腹筋とくびれ!美乳Fcup! 本物若妻アスリートAVデビュー 岩崎絵美子26歳
セックス動画
またまたE-BODYに本物のアスリート若妻が登場します。今回の人妻さんは陸上競技歴19年、3000mを9分12秒で走る学生時代は中距離で活躍した本格体育会系ウーマンです。鍛え絞られた腹筋と太腿がセックスで躍動する。結婚しても何かに向かって走り続けたい…。26歳の人妻のチャレンジAVデビュー!