初登場で早速DMM1位を獲得!現役女子大生、Iカップ北乃はるかデビュー

 2015年にデビューした注目のav女優の一人が今回の作品で主役の『北乃はるか』ちゃんだ。この完璧な容姿を持った19歳の現役の女子大生がマジで可愛いくて世間に衝撃を与えたのである。しかも彼女はただ可愛い女子大生というわけではなく、Iカップの超爆乳を持った滅多にいない希少な逸材なのである。さらに彼女はこのルックスで経験人数がわずか一人のまだまだウブな女の子なのである。まずこの作品は彼女の自然な姿を捉えたシーンから始まるのだが、もう普通に歩いているだけでも可愛い。そんな素敵な彼女が人前で脱ぐシーンで見せる恥じらい感もたまらなくエロイ。そのIカップの爆乳を見せてくれるのだが、このデカイ乳輪のイヤラシさが尋常ではない。正直好き嫌いが分かれる点だが、服では隠せないほどの爆乳美女というだけでも満足だろう。早くもDMMでは一位を獲得している理由もわかる。そして恥じらいもありつつ、男優との初々しいセックスを見せてくれる彼女が最高過ぎる。いいスタートを切った彼女はこれからどういった見せ方で生き残っていくのだろうか?彼女の今後の活躍が楽しみである!!

 

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか
セックス動画
2015年最初のMOODYZ専属デビュー!!『北乃はるか』現役女子大生19歳、体験人数1人のほぼ処女のお嬢様!普段は隠しているIカップ柔乳をカメラの前で初披露!緊張ガチガチで挑んだ超ウブっ子セックスをご覧ください!普通の女の子が初めて人前でエッチしちゃうドキドキの瞬間は、この作品でしか見れません!!