「英語教えてあげる」勉強を口実にノーブラで誘惑してきた爆乳ママ友!

 友達の家に遊びに行って、誰でも友達のお母さんが気になってしまったことは一度はあるだろう。ましてや最近の30代、40代の女性なんて人妻だろうが、子持ちだろうが若くて女をかなり意識している人が多いのだ。この作品は友達の家で一緒に勉強しようと、家にお邪魔するのだが友達のお母さんから誘惑されてしまう。学校の同級生の女の子には、友達のお母さんのような巨乳で、超エロい雰囲気を持っている女性はいない。そんな未知との体験に、男子高校生のチンコは期待と友達に対する裏切りと、欲望でドンドン腫れあがっていく。こんな巨乳を息子の友達に、ノーブラで見せつけてくるお母さんは、息子の友達のことを誘っているに違いない。いくら旦那とのSEXが淡白になってきたからといって、その欲求不満を息子の友達にぶつけてしまうのはさすがにマズイだろう。それにしても友達のお母さんの体だが、イイ体をしすぎている。息子の友達のチンポを優しく口の中で包んでくれるフェラチオも最高だ。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラで乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。二人っきりになったのをいいことに僕の息子も可愛がってくれました。 2
セックス動画
こんな経験ありませんか?!友達の家に遊びにいったら、友達のお母さんがやたらと可愛いと思ってしまったこと。そんなお母さんが巨乳でノーブラで乳首を立たせて、誰もいない密室で僕を誘惑したら!!想像しただけで勃起確定の状況で、まさかの展開で僕のチ●コに食らいついてきた!!!現実と妄想の狭間で童貞の僕のチ●コは経験豊富なお母様の餌食に!!