【素人】出会ったばかりの童貞を筆下ろしするハメになった青山の若妻

 青山でお小遣いをあげるのでゲームに参加しませんか?という誘いに乗ってきた淫乱人妻達。これから買い物に行こうとしていた人妻に、童貞をあてがいゲームをしてみることにした。まず今回の人妻達が凄く可愛いし、色気が満載の人妻ばかりなのだ。その人妻達に童貞君達が本気になってしまって、ドンドンエッチなことを求めるようになってしまう。最初は、童貞のチンポを奥様達が生素股などをしていたのだが、奥様達の反応がすこぶる良くて、奥様達自ら淫乱にはじけてしまうのだった。先ほどまでの、社交辞令的だった奥様が濃いエッチを求める奥様達へと変わっていて、もう素股によって我慢できなくなっているようである。欲求不満の人妻達は、完全に途中から我を忘れてしまい、童貞チンポをじっくりと味わってしまう。素股からの人妻への挿入シーンは、人妻の方が我慢できずに挿入に至ってしまった。それほど現代の人妻は淫乱で、SEXに積極的であり当初の本番無しの素股までというルールを無視して、ガッツリ膣の奥までチンチンを挿入する映像まで出してしまっている。上品で結婚指輪も外せないような彼女が、不可抗力とは言え実は旦那意外のチンチンを自分のマンコへと招き入れていたのだ。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

青山で見つけた素人奥様が出会ったばかりの童貞君相手に「素股モニター体験」初めて出会ってすぐに筆おろし!?生で擦りつけていたら何分で火が付くのか?
セックス動画
「夕食の料理が一品増えたら旦那さん喜びますよ」だなんて、お小遣いをエサに簡単なゲームに乗ってしまったことが運の尽き。次第にエスカレートする内容に童貞君たちは興奮!生擦り素股で素人奥様も大興奮!パンツの裏地もビチャ濡れで、まさかの筆おろしも大成功!?奥様、お買い物に行く予定ではなかったんですか(笑)?