弟の事が好きすぎる姉が10年ぶりに一緒にお風呂に入って告白

 実の姉と弟の禁断の近親相姦作品。姉は童貞の弟に恋心を抱いており、ずっと告白したいと思っていたのだ。傍から見ると、この兄弟は姉が美人過ぎるために美女と野獣カップルに見え、弟が羨ましく見えてしまう。そんな美人な姉のプロポーションは素晴らしく、美乳の持ち主でもある彼女。周りの男は、彼女の事を放ってはおかないだろう。そしてついに、弟に告白する日が来るのだが、告白場所はお風呂場で一緒にお風呂に入りながら告白するという段取りである。お風呂の中に入ってしまえば、逃げ場はないので告白には有利な場所と言えそうである。お風呂場で姉が真剣な眼差しで弟に告白すると、弟もすこし戸惑いながらも姉を受け入れてくれることになった。そのお風呂場でのエッチは、弟が姉の美乳に我慢できずに吸いつくのだが、この美乳が吸えるなんて羨ましすぎるぞ。そして姉の弟に対するフェラチオは絶品であった。弟のチンチンをいたわるように優しく舐めてあげて、童貞の弟に気遣いながらエッチをリードしてくれる。童貞喪失のシーンも、姉が騎乗位で上で優しくリードしながら弟の脱童貞をフォローしてくれるのだった。まさに姉の弟に対する献身愛で射精に導いてくれるのだった。

 

※動画の詳細はこちら

成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!?清純美乳女子大生に完全密着!!またがり!生ハメ!中出し! ま、ま、まさかの近親セックス3連発!?
セックス動画
弟に恋心を抱く姉が、今まで言えなかった気持ちを伝えるべく10年ぶりに一緒にお風呂に入り、ハダカで告白!美人姉が童貞弟と『禁断の近親相姦』シリーズ初の密着スペシャル!!禁断の3連発SEX収録!!