カワイイJKの自転車のサドルに授業中こっそり媚薬を塗りこんで…

 女子校生のサドルに媚薬を塗り込むという卑猥なイタズラを仕掛ける。局部への直接的な媚薬攻撃の効果は半端ではない。もう自転車のサドルに媚薬をたっぷり塗られてしまい、ガッチリ発情してしまう純な女子校生。そんな彼女が、もう我慢できなくなりサドルでオナニーをしていると突然男から襲われてしまう。計画的な強姦作品なのだが、この媚薬の効きっぷりが半端ではないのだ。感じすぎて女子校生がお漏らしをしてしまうほど激しく感じてしまっている。そのまま公衆便所で我慢できなくなり、オナニーをしていると突然男が現れ強姦されてしまう。軽く抵抗はするものの完全に体はSEXを求めており、汚い公衆便所の床で、強姦魔から激しく犯されてしまうのであった。女子校生達の犯される際に見えるパイパンマンコが凄くキレイだ。外で媚薬によって体がおかしくなってしまい、そのまま公衆トイレや駐輪場といった場所での女子校生の青カンSEXはかなりエロい。しかも媚薬で意識が朦朧としながらも、チンポを激しく求めてしまう女子校生の淫乱さが最高で、もはや最初に見せていた女子校生の清楚なイメージはSEXシーンでは全く無い。あるのは性に飢えた動物的なメスブタだ。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

自転車の椅子に媚薬を塗られ通学路でも我慢できずサドルオナニーをするほど発情しまくる女子校生 2
セックス動画
女子校生が自転車から目を離した隙にサドルに大量の媚薬を塗り込む。何も知らずにびしょ濡れのサドルに跨るとパンツからマ○コに染み込んだ媚薬で我慢できずにサドルオナニー。耐え切れずに路上でお漏らしまでしてしまう。そしてフラフラな女子校生を死角に連れ込むと抵抗しながらも敏感になった身体は男の言いなり状態で快楽にイキ狂い始める。