【Gcup】控えめ美少女なのに脱いだらとんでもない体だった件…

 まじめで清楚系な女の子が従順に男にご奉仕をしてくれる作品だ。まず彼女の名前は「紺野まこ」ちゃんで見た目はどう見ても女子校生にしか見えない。やはり制服の力はエロイ方向に最強に働くのだ。見ていただければ分かるように、彼女はどっちかというと控えめな感じの女の子でおとなしそうだ。そんな大人しそうな彼女でも、体は立派なくらいに卑猥なのだ。そして従順で素直なあどけない女の子は、男性からの愛撫を素直に感じ取ってくれる。この少女を初めてに見たときは、まさか彼女のおっぱいがこんなに素晴らしいとは想像ができなかった。なんと、彼女は正真正銘のGカップのおっぱいを所有しているのだ。このあどけない見た目でこの巨乳はかなりのギャップである。そして一つの事件が起こるわけだ。その内容は、あまりに強烈なフェラチオをされて彼女が泣き出してしまうのだ。デッカイチンポを喉奥までぶち込まれて涙を流す少女がこれはまた可愛いのだ。でもその後の騎乗位では笑顔で腰を振って感じてしまうという本当に素直な女の子。制服の隙間から見えるGカップのおっぱいがやはり異常に卑猥である。その後もひたすら少女のアソコに男性器をぶち込んで喘がせるのだ!!

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」 SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

清楚な巨乳娘・まこ わたしのご奉仕&絶頂FUCK見てください…。 紺野まこ
セックス動画
Gカップの迫力あるバストと、引き締まったウエストラインは文句のつけようがない極上・ボディ!ずっと傍に寄り添ってもらいたくなる、可愛らしいお嬢さん・紺野まこちゃんは、控え目な笑顔で、でもしっかりご奉仕してくれます。真面目で一生懸命な姿と卑猥なカラダのギャップがそそられます!