10年ぶりに姪っ子が泊まりにきたけどメッチャ可愛くなってるやん・・・これから犯してくる

 ある日東京で一人暮らししている自分の部屋に、姪っ子がホテル代節約で、自分の部屋に泊まりに来た。かれこれ10年以上会っていなかったので、自分は姪っ子が幼い時のままのイメージしかなかったのだが、会ってみてビックリ、誰だかわからなくなっているぐらい成長していたのだ。しかも女子校生の制服を着たまま自分の東京の部屋に来てしまい、思わず生唾を飲んでしまうほど可愛かった。そんな姪っ子と自分の部屋で生活してみると、無防備に着替えする姪っ子にムラムラしてきてしまう。子どもの姪っ子が来ると思っていたら、自分の性対象にバッチリ入る事ができる大人の女が来てしまってさあ大変だ。自分は姪っ子の悩殺的な体に我慢できるだろうか?と疑問を思っているとパンチラしてくる姪っ子に、もはや腹をくくって襲ってしまう。彼女だってエッチが進んでくれば、自分のチンチンを美味しそうに舐めてくれるのだった。しかも姪っ子の、女子校生の制服姿がたまらずこの制服を全て脱がさずにSEXしている情景がエロい。この姪っ子も田舎で男性経験を積んできているようで、普通の女子校生よりもエッチが上手そうだった。悩殺的な妹が東京に出てきたせいで、生活が一変してしまう。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

東京で1人暮らしをしている僕の家にホテル代を節約したいのか姪っ子が泊まりにやってきた。かれこれ10年以上会っていなかったが久しぶりに再会してみると幼かったあの子が大人の女に…!そんな成長した姪っ子の身体を見て目のやり場に困っていると…
セックス動画
地方から姪が東京で1人暮らしの僕の家にやってきた。久しぶりに見る姪の身体はもう大人になっていて、奥手な僕は目のやり場に困ってしまう…。そして理性を抑えきれなくなった僕は…