僕が悪いんじゃない!そんな胸してるねーちゃんが悪いんだ(汗)

 気が弱くて引き籠りの自分に、勉強や唯一コミュニケーションをとってくれるお姉ちゃん。自分のお姉ちゃんは、優しくて美人で引き籠りの弟の自分にも、わけ隔てなく接してくれる人柄まで素晴らしいお姉ちゃんなのである。そんなお姉ちゃんが、いつも学校に行かない自分の勉強を見てくれているのだが、たまに家だからといって薄着で自分に接してくるのには参ってしまう。なぜならお姉ちゃんは、かなりグラマラスな体をしており、素晴らしい巨乳の持ち主なのである。そんな薄着のお姉ちゃんの巨乳が気になってしょうがなく、ある日弟は接近したお姉ちゃんの巨乳に完全勃起してしまう。こんな巨乳を見せつけられて、接近されたら兄妹とはいえ、発情してしまうのも無理はない。完全にズボンの上からでもわかる弟の勃起を見せつけられて、姉は完全に引いてしまい弟のことを軽蔑してしまうのだ。そんな様子を見て焦った弟は、姉の巨乳に我慢できなくなり襲ってしまうのであった。気になってしょうがなかった姉の巨乳を弄び、イマラチオする姿は姉の善意な行為に対する裏切り行為ではあるが、姉のエロすぎる体が悪いと自分勝手に解釈し、欲望のままに姉と近親相姦するのだった。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

『僕が悪いんじゃない!巨乳すぎるお姉ちゃんが悪いんだ!』引きこもりの僕の唯一の味方はお姉ちゃん!お姉ちゃんはとても優しくて頭が良くて可愛くてそれでいて巨乳!僕の理想の女性です!
セックス動画
引きこもりの僕に勉強を教えてくれたり、面倒を見てくれるお姉ちゃんは僕の唯一の味方!理想の女性です!でもたまに巨乳の谷間全開な露出度の高い服を着てくる事があり、その時は全く勉強が頭に入らず当然勃起!それに気付いたお姉ちゃんが引いていてかなりのショック!だから、強引に胸揉んで思いっ切りヤってやりました!