なんでやねん!初めてできた彼女…の友達に筆下ろしされてしまった(泣)

 20歳で童貞だった男が、友達の後押しもあり念願の初彼女をゲットした!20年間の女性との触れ合いが一切なかった生活にオサラバして、これからは彼女と甘いSEXなんかもしながら恋愛を楽しめると幸せの絶頂だった。そんな時、彼女の友達の二宮ナナから突然自分の携帯に連絡が入る。彼女の友達から何の用事があるのかと思えば、自分が今まで20年間童貞だった訳はなんなのか気になる。と言われてしまった。失礼な友達だと思いながらも、その友達の話を聞いていると二宮ナナのペースに飲まれてしまい、エッチなことになってきてしまった。念願の彼女ができて、こんなことをしていてはマズイと思いながらも、彼女のテクニックは凄すぎる。童貞の男には刺激が強すぎる性技であり、彼女のために歯を食いしばって耐えるが、気持ちが良すぎる。二宮ナナの性技はドンドンエスカレートしてゆき、つには初SEXを二宮ナナに奪われてしまった。しかも彼女とのエッチは、一度では終わる事ができずに、彼女にまで関係がバレてしまった。まるで麻薬のように依存性がある痴女二宮ナナであった。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

初めてできた彼女の友達に無理矢理何度も射精させられた。 二宮ナナ
セックス動画
僕は今まで一度も女性と付き合った事がない20歳の童貞男です。親友の後押しもあり勇気を振りしぼって告白したところOKしてくれて彼女とつき合うことになりました。そんな幸せ絶頂の中、彼女の友達から電話が…つき合って3ヵ月もたつのにSEXをしていないカップルはおかしい、僕に何か重大な秘密があるんじゃないか?友達として見過ごすことができないと問い詰められているうちに何かおかしな事になっていきました。