風呂場のドア開けたら息子の嫁が入ってた。こ、これは犯してもいいよな…?(汗)

AV女優名
佐々木玲奈 西灯里
ジャンル

 ちょっとだけ息子の若い嫁を借りる父。中々若い娘の体を見る機会がめっきり減ってしまった中高年の方達。そんな彼らは、溜まった性欲が沸々としているものだ。なにげなくお風呂に入ろうと思ったら、ホントに何も知らずに息子の嫁が先に入浴していた。息子の嫁も驚いた様子で、父親もあまりに急な出来事に無言でそのままお風呂のドアを閉めてしまった。若夫婦達と同居している家で、一番やってはいけないパターンである。その後父親は、一度はお風呂のドアを閉めたものの、心のなかで湧き上がってくる性欲と、こんなチャンス二度とないかもしれないという気持ちに押されて、再度お風呂のドアを開けて突入してしまう。今まで溜まりに溜まった性欲をむき出しにして、人の良さそうな息子の嫁にぶつけるのだが、ホントに若い体を求めていたオッサンの求愛は少々強引だ。お風呂場で無理やり挿入してしまい、嫁も義父さんだからと無下に拒否しにくい感覚が伝わってくる名作だ。年の割にはギンギンに腫れあがった義父のチンチンを、嫁の眼前に差し出すところはもはや息子の嫁だからという遠慮は全くない。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

息子の嫁が入浴中なのにうっかり扉を開けてしまった義父 2
セックス動画
若い女性の裸など見ることが無くなった世のおじさんたち。性欲はあるのにぶつける先がないこの虚しさ。悶々とした日々過ごしていたある日、風呂に入ろうとしたらそこに若い女性の身体があった!風呂でばったり出くわした息子の嫁に、最初はごめんとドアを閉めたが。悩めるおじさんに送る、あのころを思い出させる作品。