経験人数2人の未開発な18歳美少女『みなみ愛星』AVデビュー!

 まだ18歳の初々しい女の子がAVデビューを飾ってくれた。今回の作品はAVデビュー作品で、ロリ顔の女の子が初々しい初撮影に挑んでくれたのだ。彼女の名前は「 みなみ愛星」ちゃんで、1年半以上セックスをしていないという年頃の女の子だ。彼女はMで甘えん坊な性格らしく、見た目でも一発で分かるエロさだ。そして今回の作品は、彼女が自撮りをして撮影現場を探検するという謎のシーンから始まる。可愛い彼女の素の姿を楽しむことができるシーンだ。そして撮影が始まるとさすがに緊張気味の彼女はなんと明るい場所でのセックスは初めてらしい。経験人数は二人だというが、さすがにその経験ではまだ緊張が出てしまうのは仕方がないだろう。AVデビュー作品ではおなじみの、初脱ぎタイムがやはり初々しくて可愛い。そんなこんなでついに男優とのセックスに移行して彼女は、子犬のような声で恥ずかしがってしまう。ちょっといじられただけで可愛い喘ぎ声を発して恥らってしまう。さらに大好きなバックではカメラを見つめながら喘ぎまくってしまうのだ。ほぼ素人のリアルで可愛いリアクションがAVデビュー作品を飾る特徴なのだ!!

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」
delete

 

※動画の詳細はこちら

みなみ愛星kawaii*専属AVデビュー!!
セックス動画
「1年半エッチしてません…」経験人数はたった2人、ほぼ未開発な18歳美少女‘みなみ愛星’AVデビュー!明るい場所でのエッチは初めてで、オチンチンをじっくり見るのも勿論初めて。久々のセックスで緊張もありオマンコはキツキツ!「騎乗位もしたことありません…」恥ずかしそうに跨るとしれっと腰をグイグイ動かしちゃう!初フェライカセ、初顔射、初3P…撮影のほとんどが初体験な‘ほぼ処女’むっつり娘のデビュー作!