知人の少女にバイ○グラを飲ませた結果…効いた!?

 優等生の女子校生に男性用ED治療薬を飲ませるとどうなるのか?というかなり興味がそそられる作品である。優等生の女子校生野々宮ここみは、友達の家で勉強をしてくると嘘をついて、ろくでもない大人の男の家に遊びに行ってしまう。どこでどうなったらこんな男と優等生女子校生がくっついてしまうのか甚だ疑問が残るが、この男の汚い部屋で痴態は繰り広げられていくのであった。男に女子校生は、親の不満や勉強のストレスなどの優等生らしい悩みを打ち明けて、話を聞いてもらい男に信頼を寄せていく。そして興味本位で飲んでしまったバイアグラで、この優等生の女子校生は豹変してしまうのであった。熱くなるクリトリス、マンコから勝手に湧いて出てきてしまう大量の愛液。優等生の女子校生の体が、変態女と化してしまう。そして外道の男と獣のようなSEXに溺れていってしまうのであった。真っ赤なマンコをした清純な女子校生が、大きな口を開けて卑猥に男のチンコにむしゃぶりつくフェラチオがたまらない。

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」
delete

 

※動画の詳細はこちら

美少女性交ドキュメント。媚薬と優等生と生中出し 仮名)ここみ
セックス動画
少女に男性用ED治療薬を飲ませると一体どうなるのか…。「今日は友達のところに泊まりに行くから」と土曜日の朝9時に親に嘘をつき男の家に。「今日はたくさん一緒にいれるね」勉強のこと、両親のことと優等生らしい悩みを持つ彼女はほんの憂さ晴らし…興味本位で20mgの治療薬を男と一緒にゴクリ。熱くなるカラダ、勃起するクリトリスと乳首、止まらない愛液…。禁断の生中出しを求める従順なペットに成り下がる。