ウェア脱いだらゲレンデより美しいカラダしてたお姉さんを寝取って中出し!

 数々の伝説を作ってきたマジックミラー号の作品。今回マジックミラー号が派遣された場所は、美しい雪景色のゲレンデだ。ここではスキーを楽しむ若いカップルが沢山いるのは想像できる。そんな浮かれたカップルの彼女を連れ込み、彼氏の前で犯すという鬼畜プレイが今回も行われる。この作品で登場するお姉さんは、かなりの美人系の女性だがウェアを着ているので体型までは分からない。しかし心配しなくても、今から脱がせばいいだけなのである。そしていつも通りの恒例のマッサージから始まるこの企画。女の子は若干不安そうだがそのままマッサージを受けている。そして本番はここからで、どんどんエッチな場所を責めて彼女の様子を伺うのだ。やはり素人の女の子は初めは嫌がるのだが、結局は体を許してしまうのだ。そしてついに皆さんが待ち望んだ全裸のお披露目タイムが訪れる。そして現れたボディは、ゲレンデの景色よりも遥かに美しい真っ白ボディだ。こんなボディの女の子とやれたとしたら、即効で真っ白なザーメンが飛び散ってしまうだろう。無残に彼氏の前で犯される美人お姉さんが中出しをくらって怒り気味?ふてくされたような表情までもが素敵な素人さんだ!!

 

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 6
セックス動画
シリーズ第6弾!今回は正月明けのスキー場にMM号でお邪魔。インタビューと称してMM号に乗り込んだ素人カップルを彼氏の目の前で寝取ります。マジックミラー越しに彼氏がいるのに、オイルマッサージで段々と感じちゃう…背徳感と快感の狭間…彼氏ともした事の無い生チ○ポ挿入!素人娘が他人の精子を膣穴で受ける瞬間お見せします!!