わけもわからず近所のおじさんに縛られてしまった記憶…

 こんな純心無垢な少女に、ロープが似合いすぎる。もはや芸術とでも言うべきSMではなかろうか?こんな子が縛られるなんて思いもよらないのだが、やはりスケベにギャップはかなりの強い武器になってしまう。椎名みゆが、普段は優しくしてくれる近所のオジサンから、縛られてしまう作品なのだ。女子校生の制服姿のままで縛られて、ヨダレボールを咥えさせられて、マンコにはローターとバイブを大胆に突っ込まれてしまう。また大人の玩具に関しても、ピンクのキレイなマンコにざっくりとバイブなどをブっ刺しているのだからこれはたまらない。この縄の縛り方ももはや芸術的であり、キレイに自由がきかないくらいビッチリと縛られてしまっている。そんな彼女は、最初はイヤイヤ縛られていたのだが、近所のオジサンの縛り方が熟練しているのと、変態すぎるSEXに次第に虜になってしまっていくのであった。こんな可愛い彼女が、真っ赤なロープで亀甲縛りされているのは、Sっ気の私としては思わず勃起してしまう。

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」
delete

 

※動画の詳細はこちら

きのうから近所のおじさんに縛られています。 椎名みゆ
セックス動画
純真無垢な女学生みゆちゃんは、帰宅途中に近所のおじさんに声を掛けられる…。いつも優しくお菓子や楽しいおしゃべりをたくさんしてくれる大好きなおじちゃん。しかし、本性はイケナイ趣味を持つ悪魔だった。監禁され性奴隷のように扱われる美少女。緊縛の世界へ堕ちていく…。身動きが取れないように拘束され自由に弄ばれてしまう。緊縛飼育物語が幕を上げる…。