L○NEで知り合ったフェラすらしたことない娘とエッチするときのドキドキ感

 無垢感が半端ない美少女との興奮のセックス映像だ。今回AVに出演している美少女は「さとう愛理」ちゃんだ。この清楚でまじめそうな女の子はフェラもしたことがないそうだ。そんな純粋な素人娘が今回AVで性的に開発されてしまう。この透明感のある笑顔が素敵過ぎて、なにか罪悪感が出てきてしまう。まだ19歳の少女が男性のチンポをゆっくりと咥えて味わう。本当にあどけない姿だ。149cmしかない低身長ながら、おっぱいは立派な巨乳を持っている。可愛い顔して男性のチンコをシコシコしているときの音が卑猥すぎる。楽しそうにフェラをしてカメラを見つめる純粋な少女の姿が素敵過ぎる。どんどんAVに慣れてきて開発されていく彼女。初めはおっとりとした撮影だが、後半には複数の男に囲まれて開発されてしまうのだ。冒頭のシーンの彼女と、後半の彼女ではだいぶ違ったエロさになっている。まだ女子校生にしか見えない女の子が、ローションを塗られて複数の男性にいじられるまでしてしまうのだ。この短時間で一気に大人になった彼女。完全にセックスに目覚めてしまっただろう。

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」
delete

 

※動画の詳細はこちら

おぼこ娘に手を出す前の覚悟と昂ぶり
セックス動画
「フェラすらした事無かった…」透明感溢れる19歳の超ウブ素朴娘が149センチのミニマム&ぷるロリ巨乳をたっぷんたっぷんに震わせ変態行為で性開発をされてイく…透き通る肌質。あどけない表情。敏感すぎるロリ膣。あまりにもピュアな少女が徐々に白肌を火照らせて感じ過ぎての大量潮吹き、ベッドが軋む程激しいヌキサシにマン屁を放出、騎乗位で自ら腰を。クリトリスを。ガシガシこすり付けての悶える淫らな姿になるまでをつぶさにREC…。