俺が従兄だからって目の前でこんな恰好…泊める代わりにハメ

 一人暮らしの男性の家に突然訪問してきた妹。家族の関係だから当然やましい感情はなかったはずだ。この作品はそんな女の子のエロイ姿に興奮してセックスしてしまうという作品だ。着替えも持っていないのに今晩は家に泊まると言い出す妹。仕方なく自分のパンツを貸してあげる男性。ソファで寝ていると、女子校生である妹が半裸でうろちょろしているのだ。これにはたまらずフル勃起してしまうだろう。いくら親族だからと言って、女子校生の裸には勃起してしまうのは当然の自然現象である。しかも柔軟な体で、魅せつけるようにストレッチをする彼女。おっぱい剥き出しで普通に話しかけてくる能天気さだ。当然我慢できなくなって体を味わってしまうのだ。小さいおっぱい、スレンダーな体をなびかせて感じちゃう敏感女子校生の女の子。ここまできたらもはや家族がどうのこうのとか関係ない。目の前に女の子の裸体があったらヤル以外の選択肢はないのだ。おもちゃで遊んだあと、ついにセックスをしてしまう二人。妹もそこまで拒むこともなく笑顔でエッチに臨んでいる。こんな格好で歩く女の子はやっぱり性に開放的なのだ。最後は顔に発射してあげてフィニッシュだ。リアルな作品だ!

 

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

1人暮らしの僕の家に突然押しかけてきた従姉妹!どうやら今日は訳あって家に帰りたくないらしい…着替えがないにもかかわらず泊まると言い出し、僕のパンツをパジャマ代わりに穿いて、自分の家かのように平然と振る舞う姿に妙に興奮してしまった僕は…
セックス動画
1人暮らしの僕の家に突然やってきた従姉妹。しばらく見ない間にかわいくなったなぁ。今日は訳あって実家には帰りたくないらしい。着替えがないので僕のパンツをパジャマの代わりに穿きだし、裸同然の姿で平然と僕の周りを歩き出し、リラックス。おいおい、一応男だぞ…。親族といえども、女子校生の半裸姿に興奮した僕は…。