【個人撮影】日焼けあと巨乳と敏感ちっぱいのJKを3Pでハメまくった記録

 友達の事が好きな女子校生二人組の作品なのだが、ちょっと変態すぎる彼女達。レズりあったりして、お互いの体を愛し合う二人なのだが、その二人のプレイにチンポが混ざり合うとさらにエロさが増長することに気づく。女子校生二人と男一人の3Pだが、男に興味があるのはチンチンだけ、生チンチンだけあれば男は不要なのだ。二人でフェラして、二人でチンチンをハメて、お互いの体を愛撫したりキスしたりと好きなプレイをを存分に楽しんでいる映像だ。二人とも体育会系の体をしており、オッパイの大きな子がバスケ部、小さな貧乳の子がバトミントン部になる。体が引き締まっており、非常に若々しい体が印象的だ。特にバスケ部のきょうこは、日焼けの跡がくっきりと残っており、その健康的過ぎる肉体が男の性欲を強く誘う。二人の体格のアンバランスな組み合わせも、どちらの体も楽しめる作品となっていた。でも、こんなキレイな二人が女子にしか興味が無く、男はチンコだけでいいというのももったいない話である。

 

※動画の詳細はこちら

みゆときょうこ
セックス動画
「敏感微乳と日焼けの跡。」 出席番号3番 バスケ部 きょうこ E-カップ 出席番号6番 バトミントン部 みゆ B-カップ みゆときょうこはお互いのぬくもりと柔らかさにいつの間にかのめり込んでいきました。それにチ○ポを合わせると気持ちいいことを知りました。ひとつのチ○ポを奪い合うのではなく、一緒にひとつになるように…友達より進んだ、他の人と違う特殊な間柄。そんな関係がより一層、絆を深め、より強い快感を求めるんです。